初ライブ・レポート&感想専用掲示板
ようこそ。あなたはこのページを訪ねてくださった 人目の方です。
初ライブのレポート&感想専用掲示板です。
ライブに参加できない人たちへの報告と、
倉木さんたちに「次の会場ではこうしてもらった方がいいかも」という伝言があればお書き下さい。
ライブには参加できない方もいらっしゃるので、「ネタバレあり」です。
しかし逆に、これからライブに参加される方もいらっしゃいます。
ですので、この掲示板の内容を、他の掲示板へコピー・ペーストはしないで下さい。
みなさん、ご協力をよろしくお願いいたします。(OHHO・田熊孝浩)


  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
7 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→

【287】札幌ライブ&東京FCライブ ひーぽん 01/8/31(金) 1:45 [未読]

  【359】Re:札幌ライブ&東京FCライブ ひーぽん 01/9/3(月) 2:01 [未読]
 ┗ 【387】別に難しくないよ 麻衣以外の人とは結婚しない 01/9/4(火) 1:18 [未読]
 ┣ 【388】Re:別に難しくないよ ひーぽん 01/9/4(火) 1:34 [未読]
 ┃┗ 【390】間違えました ひーぽん 01/9/4(火) 2:54 [未読]
 ┃ ┗ 【392】Re:間違えました 麻衣以外の人とは結婚しない 01/9/4(火) 11:50 [未読]
 ┃ ┗ 【408】Re:間違えました ひーぽん 01/9/5(水) 4:43 [未読]
 ┃ ┗ 【426】Re:間違えました 麻衣以外の人とは結婚しない 01/9/6(木) 1:05 [未読]
 ┗ 【447】Re:別に難しくないよ papa 01/9/6(木) 18:19 [未読]
 ┣ 【460】Re:別に難しくないよ ひーぽん 01/9/7(金) 1:13 [未読]
 ┗ 【495】Re:別に難しくないよ 麻衣以外の人とは結婚しない 01/9/9(日) 9:37 [未読]

【359】Re:札幌ライブ&東京FCライブ
 ひーぽん  - 01/9/3(月) 2:01 -

引用なし
パスワード
   > ひぇー、ひーぽんさん、すんごいうらやましいな〜。2つも当たったのお。
> 僕なんか両方とも外れてしまって、涙、涙です。(日頃の行いが悪いから仕方ないか)
> 友達と「両方当たった奴っているんだべか?」「宝くじより難しでデは」なんて話してたんですが、居られたんですね。
> その上、倉木さんの近くの「最高のポジション」ときたら、貴方は本当に◎強運◎です。
> 僕は、チケット売買してでも行きてがったです。初ライブは今回だけだし。
> グッズ売り場で3回も横入りされたのだけはツイて無かったみたいですね。
> ところで、何か記念になるようなグッズは買えましたか?

はじめまして。
今回が抽選という形じゃなかったら、ぜひ一緒に応援したかったですね〜!
グッズですが色々と買えましたよ。
ポスターにバッチ、バッグにパンフ・・・。あとDVDも買っちゃいました。

ちょっと笑える話なんですが、札幌会場に行ったときの事。
早めに会場に着いた僕と彼女(一緒にライブ行きました)はグッズの中に
Tシャツがあるのを見つけました。
当然ファンの人達はこのTシャツを着て参加するんだろうなーと考え、迷わず
おそろでTシャツを購入、すぐにホテルに戻りさっそく着替えました。

その後しばらくして再び会場に行くと、すでに人がごった返していて
整列も始まっていました。しかしよく見ると・・・、
い、いない〜!みんな普通のかっこで来てるぅ〜!
そう、Mai.KのTシャツを着ているのは、自分達だけだったのです。

それからライブが終わるまでメッチャ恥ずかしかったです。
2人で胸の「Mai.K happy live」の文字をを隠すのに、必死で腕組みをしていました。
そして時折突き刺さる、皆さんからの視線の痛かった事痛かった事・・・。

【387】別に難しくないよ
 麻衣以外の人とは結婚しない  - 01/9/4(火) 1:18 -

引用なし
パスワード
   FCライブは倉木さんのお膝元の大阪の方が倍率高かったし遠いので諦めた地方の人いましたし。またHAPPYライブでも札幌は一番倍率が低かった。つまりひーぽんさんは運が良かったのではなく応募した場所が良かったんです!!


実は僕も両方当たりました・・・。すみません。


さがせば案外札幌東京両方の人はいると思います

【388】Re:別に難しくないよ
 ひーぽん  - 01/9/4(火) 1:34 -

引用なし
パスワード
   >FCライブは倉木さんのお膝元の大阪の方が倍率高かったし遠いので諦めた地方の人いましたし。またHAPPYライブでも札幌は一番倍率が低かった。つまりひーぽんさんは運が良かったのではなく応募した場所が良かったんです!!

そのとーりです。
今回応募する上でよ〜く考えました。
僕は地理学、人口学の研究をしていた経緯をいかしまして
札幌会場応募という結論を出しました。

つまり 札幌会場  北海道の人口550万人 当選数 975組
    東京会場  関東圏の人口3000万人 当選数 1325組

どっちが当たりやすいかは見てのとおりですよね?
このように全ての会場を考えましたが当たりやすいのは札幌と福岡だったようです。

福岡は開催が夏休みを明けてしまっていること、開催が平日である事から
当たりやすいとにらんでいました。
東京会場は人口が多い上に、開催が日曜日だったので避けまして、
大阪会場は人口の多さもさる事ながら、全会場の中のはじめの開催でしたので
人気が集中するだろうと思い避けました。

仙台会場はねらい目っぽく見えますが当選数が550組と少なすぎました。
      

【390】間違えました
 ひーぽん  - 01/9/4(火) 2:54 -

引用なし
パスワード
   >東京会場は人口が多い上に、開催が日曜日だったので避けまして、
>大阪会場は人口の多さもさる事ながら、全会場の中のはじめの開催でしたので
>人気が集中するだろうと思い避けました。

すみません、東京会場は8/31の金曜日でしたね。勘違いしました。
それにしても「麻衣以外の人とは絶対に結婚しない」とはすごい方ですね。
倉木さんがすきという事がすごく伝わってきますね。
もしかして札幌会場にいられたんでしょうか?

【392】Re:間違えました
 麻衣以外の人とは結婚しない  - 01/9/4(火) 11:50 -

引用なし
パスワード
   >それにしても「麻衣以外の人とは絶対に結婚しない」とはすごい方ですね。
>倉木さんがすきという事がすごく伝わってきますね。
>もしかして札幌会場にいられたんでしょうか?


えぇ札幌happyliveに参加させていただきました。
ひーぽんさんみたいにAブロックなら良かったんですがBブロックでした。でもかなり近くに感じました。

それにしても人口学まで駆使して会場を選んだんですか〜すごいですね〜

僕はヤフーオークションで何千点分ものhappyシールが売られているのを見て首都圏はすぐ諦めました。

そうそうライブの次の日、さっそく狸小路に行って麻衣ちゃんが歩いたであろう道を堪能しました(笑)

【408】Re:間違えました
 ひーぽん  - 01/9/5(水) 4:43 -

引用なし
パスワード
   >えぇ札幌happyliveに参加させていただきました。
>ひーぽんさんみたいにAブロックなら良かったんですがBブロックでした。でもかなり近くに感じました。

近かったんですね!声をかけてくだされば良かったのに・・・。(もちろん冗談です)
気になった事があったんですけど、みんなギタリストの見本どおりに頭の上で
うちわを叩いていましたよね?
後ろのブロックの人はそれが邪魔で倉木さんが見えないなんて事があったんでしょうか?
僕は後ろに悪いと思いなるべく胸の前で叩いていたんですが。
どなたでもかまいませんので教えてください。

>僕はヤフーオークションで何千点分ものhappyシールが売られているのを見て首都圏はすぐ諦めました。

たくさん出てましたね。しかしどっから手に入れるんでしょうかね?

>そうそうライブの次の日、さっそく狸小路に行って麻衣ちゃんが歩いたであろう道を堪能しました(笑)

時間の関係で行けませんでした(哀)
ってゆうか札幌を出るまで結局どこにあるのかわかりませんでした(笑)

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
7 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.