初ライブ・レポート&感想専用掲示板
ようこそ。あなたはこのページを訪ねてくださった 人目の方です。
初ライブのレポート&感想専用掲示板です。
ライブに参加できない人たちへの報告と、
倉木さんたちに「次の会場ではこうしてもらった方がいいかも」という伝言があればお書き下さい。
ライブには参加できない方もいらっしゃるので、「ネタバレあり」です。
しかし逆に、これからライブに参加される方もいらっしゃいます。
ですので、この掲示板の内容を、他の掲示板へコピー・ペーストはしないで下さい。
みなさん、ご協力をよろしくお願いいたします。(OHHO・田熊孝浩)


  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
7 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→

【287】札幌ライブ&東京FCライブ ひーぽん 01/8/31(金) 1:45 [未読]

  【392】Re:間違えました 麻衣以外の人とは結婚しない 01/9/4(火) 11:50 [未読]
 ┗ 【408】Re:間違えました ひーぽん 01/9/5(水) 4:43 [未読]
 ┗ 【426】Re:間違えました 麻衣以外の人とは結婚しない 01/9/6(木) 1:05 [未読]

【392】Re:間違えました
 麻衣以外の人とは結婚しない  - 01/9/4(火) 11:50 -

引用なし
パスワード
   >それにしても「麻衣以外の人とは絶対に結婚しない」とはすごい方ですね。
>倉木さんがすきという事がすごく伝わってきますね。
>もしかして札幌会場にいられたんでしょうか?


えぇ札幌happyliveに参加させていただきました。
ひーぽんさんみたいにAブロックなら良かったんですがBブロックでした。でもかなり近くに感じました。

それにしても人口学まで駆使して会場を選んだんですか〜すごいですね〜

僕はヤフーオークションで何千点分ものhappyシールが売られているのを見て首都圏はすぐ諦めました。

そうそうライブの次の日、さっそく狸小路に行って麻衣ちゃんが歩いたであろう道を堪能しました(笑)

【408】Re:間違えました
 ひーぽん  - 01/9/5(水) 4:43 -

引用なし
パスワード
   >えぇ札幌happyliveに参加させていただきました。
>ひーぽんさんみたいにAブロックなら良かったんですがBブロックでした。でもかなり近くに感じました。

近かったんですね!声をかけてくだされば良かったのに・・・。(もちろん冗談です)
気になった事があったんですけど、みんなギタリストの見本どおりに頭の上で
うちわを叩いていましたよね?
後ろのブロックの人はそれが邪魔で倉木さんが見えないなんて事があったんでしょうか?
僕は後ろに悪いと思いなるべく胸の前で叩いていたんですが。
どなたでもかまいませんので教えてください。

>僕はヤフーオークションで何千点分ものhappyシールが売られているのを見て首都圏はすぐ諦めました。

たくさん出てましたね。しかしどっから手に入れるんでしょうかね?

>そうそうライブの次の日、さっそく狸小路に行って麻衣ちゃんが歩いたであろう道を堪能しました(笑)

時間の関係で行けませんでした(哀)
ってゆうか札幌を出るまで結局どこにあるのかわかりませんでした(笑)

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
7 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.