初ライブ・レポート&感想専用掲示板
ようこそ。あなたはこのページを訪ねてくださった 人目の方です。
初ライブのレポート&感想専用掲示板です。
ライブに参加できない人たちへの報告と、
倉木さんたちに「次の会場ではこうしてもらった方がいいかも」という伝言があればお書き下さい。
ライブには参加できない方もいらっしゃるので、「ネタバレあり」です。
しかし逆に、これからライブに参加される方もいらっしゃいます。
ですので、この掲示板の内容を、他の掲示板へコピー・ペーストはしないで下さい。
みなさん、ご協力をよろしくお願いいたします。(OHHO・田熊孝浩)


  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
7 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→

【287】札幌ライブ&東京FCライブ ひーぽん 01/8/31(金) 1:45 [未読]

  【407】まぁまぁ、落ち着きましょうよ。 gecko 01/9/5(水) 4:28 [未読]
 ┣ 【429】Re:まぁまぁ、落ち着きましょうよ。 空耳 01/9/6(木) 2:41 [未読]
 ┃┗ 【431】Re:まぁまぁ、落ち着きましょうよ。 牡牛と鷲 01/9/6(木) 2:59 [未読]
 ┗ 【430】Re:まぁまぁ、落ち着きましょうよ。 牡牛と鷲 01/9/6(木) 2:47 [未読]
 ┗ 【434】Re:まぁまぁ、落ち着きましょうよ。 gecko 01/9/6(木) 8:46 [未読]
 ┣ 【489】Re:まぁまぁ、落ち着きましょうよ。 牡牛と鷲 01/9/9(日) 0:44 [未読]
 ┗ 【491】Re:まぁまぁ、落ち着きましょうよ。 牡牛と鷲 01/9/9(日) 1:06 [未読]

【407】まぁまぁ、落ち着きましょうよ。
 gecko  - 01/9/5(水) 4:28 -

引用なし
パスワード
   >俺の言いたい事は無視だな。
>相手の言う事は全く聞かずに自分の言いたい事だけを言い張るその自己中心さ加減はさすがというべきだな。お前の主張自体がまさしく自己チュウそのものだからな。

あなたも「自己チュウ」では?
意見のすり合わせをしてないのはあなたも同じ。
あなたも結局は彼の意見を聞いてませんよね?

>お前は己さえ良ければ他はどうでもいいという我欲剥き出しのあさましい豚だ。

異論をいう相手を「豚」呼ばわりする時点で君も「豚」だ。
議論してるとは思えないよ。

>但しお前のいかがわしい主張がまるで正しいかのようにこの掲示板でまかり通るのは許されない事だ。

「お前」はちょっとどうかと・・・。

> 〜以下、ご観戦の皆様へ〜
>まず、チケットに制約がつけられたのはコカ・コーラ社自身の免責のためです。
>今回のようなプレミア化必至のチケットを無制約で世に出せば高額の取引が社会問題化してコカ・コーラ社のイメージダウンにつながってしまいます。
>しかし制約をつけて会場入り口での照合もきちんと行えば少なくともコカ・コーラ社に責任は無くなります。

コカコーラは初めからそんな一文のみで免責などしてない。
あくまで「スポンサー」であることを明確にしようとしてた。
この時点で免責が行われてる。
どんな問題が起ころうが「私たちは単にスポンサーで・・・うんぬん」で
責任回避はできるんですよ。

ライブツアー前に僕らが批判したのはこの部分も含まれています。

==================
当たらなかったり、当たったり。
当たったけど行けなくなったり、
行きたいのでオークションのを購入したり。

結局なにがあろうが一番儲かったのは
コカコーラっていうおちは変わらないんだよなぁ。
で、万一イベントでなにかごたごたがあっても
事務所やFCがその処理に当たるんで
コカコーラはノータッチだろうし。°°−y( ̄。 ̄ )
==================
↑僕が達した結論は結局これなんですけど、間違ってます?

まぁ、ようするにあなたの意見は
「ライブに行きたい人が金を払って手にいれて何が悪い?」って話なわけですが
「それは良くない!!」って意見もありなわけで
僕は人それぞれの考え方で問題ないと思っています。


あと付け加えるなら
「どうやって、身分証明書を偽造したらいいの?」みたいな内容が
書きこまれているのを見た時はちょっといやでしたね。
こういう書き込みを見たら、オークションでチケットを入手した方々の
心の汚さみたいなものを見たような気がしますよね?

さすがにあんまり見たく無かったですね、身分証明書の偽造方法のアドバイスは。


というわけで、平和に行きましょう・・・。
(僕が一番平和的じゃあないけどね)

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
7 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.