初ライブ・レポート&感想専用掲示板
ようこそ。あなたはこのページを訪ねてくださった 人目の方です。
初ライブのレポート&感想専用掲示板です。
ライブに参加できない人たちへの報告と、
倉木さんたちに「次の会場ではこうしてもらった方がいいかも」という伝言があればお書き下さい。
ライブには参加できない方もいらっしゃるので、「ネタバレあり」です。
しかし逆に、これからライブに参加される方もいらっしゃいます。
ですので、この掲示板の内容を、他の掲示板へコピー・ペーストはしないで下さい。
みなさん、ご協力をよろしくお願いいたします。(OHHO・田熊孝浩)


  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
7 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→

【287】札幌ライブ&東京FCライブ ひーぽん 01/8/31(金) 1:45 [未読]

  【416】「牡牛と鷲」さん「ひーぽん」さん「gecko」さんの御三方へのお願い 平和を運べない伝書鳩 01/9/5(水) 19:55 [未読]
 ┣ 【424】Re:「牡牛と鷲」さん「ひーぽん」さん「gecko」さんの御三方へのお願い gecko 01/9/6(木) 0:23 [未読]
 ┗ 【433】Re:「牡牛と鷲」さん「ひーぽん」さん「gecko」さんの御三方へのお願い ひーぽん 01/9/6(木) 8:33 [未読]
 ┗ 【440】Re:「牡牛と鷲」さん「ひーぽん」さんの御二方へのお願い LOVE 01/9/6(木) 13:04 [未読]
 ┗ 【488】Re:「牡牛と鷲」さん「ひーぽん」さんの御二方へのお願い 牡牛と鷲 01/9/9(日) 0:28 [未読]

【416】「牡牛と鷲」さん「ひーぽん」さん「gecko...
 平和を運べない伝書鳩 E-MAIL  - 01/9/5(水) 19:55 -

引用なし
パスワード
   正直、あまり良い雰囲気とは言えませんよね。
ただ、これは難しい問題でどうでもいい議論というわけではありません。
田熊さんも自己責任という考え方の他に議論の内容も考慮して
いたずらに混乱を招かぬように苦労されているのではないでしょうか?
と書くと「そんなことないですよ〜」と必ず言われる
田熊さんは本当に人間ができてますよね(微笑)
ともかくせっかくライブレポートや感想を聞きたいと
訪れてくださった方もこのような険悪な雰囲気では
がっかりされるのではないでしょうか?


「牡牛と鷲」さんの見識を疑われるような発言は軽率だったとは思いますが
それでチケット売買黙認派?の主張が否定されるべきではないでしょう。
行き過ぎた発言というのも白熱した議論の中では
心ならずもしてしまうこともあるでしょうし。

「ひーぽん」さんも最初の発言はこうなることは覚悟の上だったと感じました。
かなり場の雰囲気に配慮した内容でしたから。ただちょっと熱くなってきましたか?
議論が目的だったわけではないと思いますが。
「ひーぽん」さんが本当は何が言いたかったのかが
ちょっと伝わりにくくなってきているので気をつけてくださいね。

「gecko」さんの証明書の偽造云々は全くもって同感です。
自分も「事前に確認すれば堂々と友達から譲ってもらったで通れるで」と書いたら
「そんなの運が良かっただけだ」と言われてしまいましたからね(苦笑)
でも、それだけ本気だったと言うことでしょう。
それを「オークション入手者の心の汚さ」と書いてしまったら
ちょっと言い過ぎではないかと思いますよ。とこれ以上
揉めないうちに釘を刺させて頂きました。

・・・なんかいろいろとフォローしつつ、釘を刺していくと
伝書鳩ならぬ蝙蝠さんになった気分なってきましたが
当事者である御両名はすでに「観戦」「レベルの高い議論」という
認識を持たれているようなので、いずれかが率先して
会議室に議論の場所を移す時期なのではないでしょうか?
困惑されている周りの方々にも配慮していただけると嬉しいです。
ただ誤解しないで下さいね。議論を続けてほしいわけではなく
これ以上続けるのであれば相応しい場所に移されたら・・・という提案です。
火に油を注ぐつもりは毛頭ないので、念のため。
ではでは♪

ところで老婆心ながら一言。
どこを向いて誰のために議論されているのか見失っていませんよね?

【424】Re:「牡牛と鷲」さん「ひーぽん」さん「ge...
 gecko  - 01/9/6(木) 0:23 -

引用なし
パスワード
   >正直、あまり良い雰囲気とは言えませんよね。
>ただ、これは難しい問題でどうでもいい議論というわけではありません。

すみません。悪い雰囲気にしてます。(^^;
もうこれで終わらせますので。(僕は終わらせる、の意味)

>「gecko」さんの証明書の偽造云々は全くもって同感です。
>自分も「事前に確認すれば堂々と友達から譲ってもらったで通れるで」と書いたら
>「そんなの運が良かっただけだ」と言われてしまいましたからね(苦笑)
>でも、それだけ本気だったと言うことでしょう。

僕の中で「偽造」はちょっと抵抗が・・・。(^^;
まぁ、終わった事ですのでもう言いません。

>それを「オークション入手者の心の汚さ」と書いてしまったら
>ちょっと言い過ぎではないかと思いますよ。とこれ以上
>揉めないうちに釘を刺させて頂きました。

汚さを見たような気がした。
というだけで別に彼らを汚いとは言ってないです。

僕はファンをこういう手段に走らせた
ライブの開催方式を批判する。それだけですので。

ではでは。

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
7 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.