初ライブ・レポート&感想専用掲示板
ようこそ。あなたはこのページを訪ねてくださった 人目の方です。
初ライブのレポート&感想専用掲示板です。
ライブに参加できない人たちへの報告と、
倉木さんたちに「次の会場ではこうしてもらった方がいいかも」という伝言があればお書き下さい。
ライブには参加できない方もいらっしゃるので、「ネタバレあり」です。
しかし逆に、これからライブに参加される方もいらっしゃいます。
ですので、この掲示板の内容を、他の掲示板へコピー・ペーストはしないで下さい。
みなさん、ご協力をよろしくお願いいたします。(OHHO・田熊孝浩)


  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
17 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→

【383】akicomさん、オークション達人さん、そして福岡ライブに行く人たちへ てんてこ麻衣 01/9/3(月) 22:49 [未読]
┣ 【425】akicom in 福岡ライブ!! akicom 01/9/6(木) 0:49 [未読]
┗ 【428】akicom in 福岡ライブ!! akicom 01/9/6(木) 1:32 [未読]

【383】akicomさん、オークション達人さん、そして...
 てんてこ麻衣  - 01/9/3(月) 22:49 -

引用なし
パスワード
   >いよいよ明日になりましたね。 自分も行きたかったのですが・・・。
近くの金券ショップにFブロックで3万っていうのがあったのですが、実力考査や体育大会(しかも、自分は幹部なので忙しい〜。)をがんばろうと思い、結局チケットは買いませんでした。 (負け惜しみですけどね) 
>今日の朝、少しだけでしたけど、ライブの模様が流れましたね!!! TVつけた途端に倉木麻衣さんの顔がダァ〜ン!!!って出てたのでびつくりしました。 可愛かったなぁ〜。
>いかデビルさん!あなたの書き込みを見てスカァ〜!!!っとしました。でも、あまりカッカしないようにしましょうよ。楽しくやっていきましょうよ。 お互い14インチの画面で、部屋を暗くして、大音量(近所迷惑にならない程度で)で見る倉木麻衣さんを楽しみましょう!!! そして、いつかはわかりませんが、ライブが行われた時は、今回いけなかった分、一生懸命倉木麻衣さんを一緒に応援しましょうね。あれなら今から、クラマイ応援振り付けでも考えましょうか?(笑) 
>だいぶん本人確認の方はやさしくなっているとお聞きしていますが、akicomさん、オークション達人さん、またその他の方が会場に入れる事を学校から願っております。そしてライブに参加できるようになりましたら、私の分まで千秋楽をよいものにしてきてください。そして、終わったら、ライブの雰囲気など教えて下さい。
>私はこの悔しさをバネに体育大会を成功させ、そして大学受験戦争に打ち勝ち、春に行われる?かもしれないライブまで、倉木麻衣さんに会うの我慢します。  
>できることなら、倉木麻衣さんが登場した時に、“か〜わ〜い〜い〜”って大声で言ってみてはどうでしょうか?  では。ZZzzz・・・。
>あぁぁ!!!言い忘れてました!!! よ〜く睡眠とって下さいね。では失礼します。 
          

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
17 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.