初ライブ・レポート&感想専用掲示板
ようこそ。あなたはこのページを訪ねてくださった 人目の方です。
初ライブのレポート&感想専用掲示板です。
ライブに参加できない人たちへの報告と、
倉木さんたちに「次の会場ではこうしてもらった方がいいかも」という伝言があればお書き下さい。
ライブには参加できない方もいらっしゃるので、「ネタバレあり」です。
しかし逆に、これからライブに参加される方もいらっしゃいます。
ですので、この掲示板の内容を、他の掲示板へコピー・ペーストはしないで下さい。
みなさん、ご協力をよろしくお願いいたします。(OHHO・田熊孝浩)


  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
10 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→

【409】福岡ライブ行ってきました!感動しました! ひろし 01/9/5(水) 6:56 [未読]
┣ 【412】Re:福岡ライブ行ってきました!感動しまし... つばさ 01/9/5(水) 10:26 [未読]
┣ 【415】Re:福岡ライブ行ってきました!感動しました! 麻衣ファン 01/9/5(水) 19:43 [未読]
┣ 【453】Re:福岡ライブ行ってきました!感動しました! えっくん 01/9/6(木) 22:18 [未読]
┃┗ 【454】Re:福岡ライブ行ってきました!感動しました! 麻衣ファン 01/9/7(金) 0:24 [未読]
┃ ┗ 【479】Re: えっくん 01/9/8(土) 12:51 [未読]
┃ ┗ 【487】Re: 麻衣ファン 01/9/8(土) 19:32 [未読]
┗ 【463】Re:福岡ライブ行ってきました!感動しました! ひろし 01/9/7(金) 6:51 [未読]
 ┣ 【467】Re:福岡ライブ行ってきました!感動しました! 麻衣ファン 01/9/8(土) 0:44 [未読]
 ┗ 【482】Re:福岡ライブ行ってきました!感動しました! ごう 01/9/8(土) 15:36 [未読]

【409】福岡ライブ行ってきました!感動しました!
 ひろし E-MAIL  - 01/9/5(水) 6:56 -

引用なし
パスワード
   麻衣ちゃんのラスト福岡ライブに行ってきました。天候は晴れ、九州らしい明るい雰囲気で迎えることができてよかったです。場所はホークスタウンの中にあり、目の前は福岡ドーム・シーホークリゾート・百地浜があり、とても美しいところです。
麻衣ちゃんのライブの報告をしますが、前の報告とダブるところは省略します。
予定よりちょっと遅れて7時15分にスタート、麻衣ちゃん元気に入場してきました。ほんと感動でした。生倉木かっわいいなというのが第一印象です。「皆さんこんばんは、倉木麻衣です。今日は一緒に楽しみましょう」きゃしゃだけどはじけるような感じでにこにこ顔でした。Stand Upからスタート。ライブのスタートとして良いとおもいます。はじめから麻衣ちゃんノリノリでした。「麻衣ちゃーん・麻衣―・倉木―・ウオー」という声援がすごかったです。やっぱりうまいですね。どの曲もすごく心をこめて歌ってくれてました。CDとアレンジが少しずつ違ってて、ライブって感じで楽しめましたよ。
「福岡からの人」って麻衣ちゃんふって、2割くらい手を挙げましたが、「地方からの人」で大勢が手を挙げ「宮崎。熊本」「香港」って言った人もいてホントカいなって思いましたね。
「ももち浜に行きました。きれいでした」って言ってました。大都市の近くにあれだけの浜があるのはここだけでしょう。みなさんも行ってみてください。
「アルバム聞いてくれたかな」「聞いたよ」「良かったよ」
The Roseでは、麻衣ちゃんの美しい声を堪能しました。声楽家でも通用するような透き通る声は、他の歌手には真似できませんよ。天下一品という感じですか。
Stay by my side では弾き語りです。とても緊張している様子で、途中で納得がいかなかったのかもう一回お願いしますとやり直しました。ほんと音楽に対する前向きな姿勢、これぞプロと思いました。普段の麻衣ちゃんの意気込み真摯な姿勢がでてて感動しました。
これからの麻衣ちゃんの将来性を見たという感じですか。
ネバゴナではマイケルさんも登場して、一気に絶好調。掛け合いも見事でした。
カモンカモンからはもうディスコ状態、最初おとなしかった人たちも、ノリノリで踊っています。麻衣ちゃんもクルクル回って楽しそうでした。やっぱり自分もだけど麻衣ちゃん自身が楽しんでくれているのが一番嬉しいです。
パーフェクトでは鳥肌が立ちました。映画のワンシーンにいるようなゾクゾクするような感動でしたね。
「最後の曲です」「えーーーー」「もっと歌ってえ」会場熱気でむんむんです。
オールウェイズみんなで歌いました。ほとんどみんな歌ってたとおもいます。
「オールウェイズ ギブ 麻衣 ラブ」30回ぐらい歌ったかな。もう声がかれそうです。

アンコールでは、ジェフリーさんが「Mai−K」コールを誘いましたので、大合唱
デリシャスウェイを歌ったときには感動で涙が出てきました。
ラブデイの時には、CD屋さんで麻衣チャンの曲をはじめて聞いたときの新鮮さ、「うまいですね。これ誰が歌ってンですか?」って麻衣ちゃんのことを初めて教えてもらったときの感動を思い出していました。

感動のライブでした。この感動を皆さんにも伝えたいと思いました。
これからの麻衣ちゃんの活動にほんと期待しています。「麻衣ちゃん。スタッフのみなさん。ほんとお疲れ様でした。みんなに幸せを与えてくれてありがとう。また福岡来てください。待ってます。」

【412】Re:福岡ライブ行ってきました!感動しまし...
 つばさ  - 01/9/5(水) 10:26 -

引用なし
パスワード
   福岡のライブレポありがとうございます。
東京のライブを思い出します。
昨日ちょうど7時過ぎくらいにあぁ〜最後の福岡ライブが行われて
いるんだなぁーって浸ってました。
東京のときは7時10,15分くらいに「Stand Up」がやっていたので
ウォークマンで聞いてました(笑)バカですかね(^^; もちろん「Stand Up」!
やはり福岡でもちょっと遅れたとのことでまさに同じ時間帯に聞いていました。
なにげに余韻に浸りまくりでした(_ _*).。o0O○《 ♪♪♪σ(^^*))♪♪♪》
ひろしさんのレポで麻衣ちゃんがくるっくるっ回っていたのを思い出しました。
確か「Come on! Come on!」だったと思います。麻衣ちゃん楽しそうでしたね。
最後のライブに相応しい盛り上がりだったみたいで良かったですね。

【415】Re:福岡ライブ行ってきました!感動しまし...
 麻衣ファン  - 01/9/5(水) 19:43 -

引用なし
パスワード
   すごく詳しくレポートしていただいてありがとうございます。
なんか読んでいると、最初に行ったFCライブの時より麻衣さんは、少しは慣れたなかなって思いました。
見たかったなぁと思いました。
でも、FCライブで初めて麻衣さんがファンの前に現れたその瞬間は、何ともいえない緊張感と緊迫感は、忘れることができません。
それは、麻衣さんもみんなの前にはじめて現れたその時の気持ちは忘れることができないと思います。
これからライブで麻衣さんを見ることがあると思いますが
あの時の気持ちは、私にとっても、これからも二度と経験しないすばらしくて、貴重な瞬間でした。

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

【】
   - -

引用なし
パスワード
  

  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
10 / 91 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.