『倉木麻衣さんへの掲示板』より

 

 

 

速報!!ラジオコメント 投稿者:nob 2000/06/28(Wed) 19:28 No.11080

今日の(6/28)のJ-WAVEに倉木さんがコメントをしていました。以下は、その書きおこしです。

(19時頃、バックにNGGYUがかかる)

J-WAVEグルーヴラインをお聴きのみなさん、ピストン西沢さん(DJ)、秀島さん(DJ)、こんばんはー倉木麻衣です。んっと、これまでずっと応援していただき本当に嬉しく思います。ありがとうございます。えー、たくさんオンエアーしていただいているNEVER GONNA GIVE YOU UPも収録されています、えー、私のファーストアルバム delicious wayがいよいよ発売になりました。一言では語り尽くせないほど、いろんな思いをたくさんの人に伝えたくて製作してきたアルバムですが、あの、詩を書いているうちに大勢の人っていうより、一人一人の方に、あのー、どんな形でもいいからこれまでの私と今の私と、そしてこれからの私を感じてもらえたらいいなぁと思っていました。えー、レコーディング中は、あのー宿題に(笑)ちょっと追われたりして、スタッフのみなさんにはいろんな意味でお世話になったりして、ハードなスケジュールだったんだけど、アルバム製作は本当に充実した刺激的な毎日でした。サウンドも、R&BとかSOUL、DANCE、HIPHOP、POPSと様々なアプローチの曲が収録されていますが、アルバム全体からGOOD&HAPPYなグルーヴを感じてもらえたらいいなぁと思います。えー、悲しいことも苦しいことも、私達のこれからの道には、あのー、いろんなことがあるけど、そんな時こそ自分しだいでポジティブになれることってあるよねっていう思いを、delicious wayという言葉で表現してみました。えー、心地よい気持ちいっぱいで明日が待ち遠しくなるような、そんな輝く時間をアルバムを聴いていただいたみなさんと共有できたらうれしいです。えー、くじけそうになることもあるけど、どんなときでもdelicious wayは、自分自身の心の中にあると思っています。えー、ぜひ聴いてみて下さい。それでは本日発売のファーストアルバムdelicious wayから、タイトルチューン、Delicious Wayを聴いてください。倉木麻衣でした。

といった内容でした。ふーっ、疲れた。

 

 

 


 

 

 

J−WAVEグルーヴライン 麻衣ちゃんメッセージです!! 投稿者:恭介 2000/06/28(Wed) 19:32 No.11081

こんばんは、先程J−WAVEで麻衣ちゃんの生メッセージが流れましたので、文字起こしをしてみました。
聴けなかった人、文字ですみませんが、堪能してみてください。

☆ここから------------
J−WAVEグルーヴラインをお聴きの皆さん、ピストン西沢さん(DJ)、秀島さん(DJ)、こんばんは、倉木麻衣です。
これまでずーっと応援していただき、本当に嬉しく思います。有り難うございます!!
たくさんON AIRして頂いてる『NGGYU』も収録されています。私の1stアルバム『delicious way』がいよいよ発売になりました。一言では語り尽くせないほど、いろんな想いをたくさんの人に伝えたくて製作してきたアルバムですが、詩を書いて歌っているうちに、大勢の人って言うより、一人一人の方にこの、どんな形でもいいから、これまでの私と今の私、そしてこれからの私を感じて貰えたらいいな、と思っていました。
レコーディング中はちょっと宿題に追われたりして(笑)スタッフの皆さんにはいろんな意味でお世話になったりして、ハードなスケジュールだったんだけど、アルバム製作は本当に充実した刺激的な毎日でした。
サウンドもR&Bとかソウル、ダンス、HIP HOP、POPSと、さまざまなアプローチの曲が収録されていますが、アルバム全体から”good&happy”なグルーヴを感じて貰えたらいいなと思います。
悲しいことも苦しいことも私たちのこれからの道にはいろんなことがあるけど、そんな時こそ自分次第でポジティブになれることってあるよね?って思いを『delicious way』を言う言葉で表現してみました。
心地よい気持ちいっぱいで、明日が待ち遠しくなるような、そんな輝く時間を、アルバムを聴いてくれた皆さんと共有できたら凄い嬉しいです!
挫けそうな時もあるけど、どんな時でも『Delicious way』は自分自身の心の中にあると思っています。是非聴いてみてください。
それでは本日発売の1stアルバム『delicious way』の中から、タイトルチューン”Delicious Way”を聴いてください。倉木麻衣でした!

☆ここまで------------
というような内容でした。改めて麻衣ちゃんを尊敬し、そしてその人間性が、また更に益々垣間見れたような気がします!麻衣ちゃんはやっぱ、いい!!みんなもそう思うよね?早速アルバム聴きなおしてます!
では、以上、文字起こし担当の恭介でした。

PS 他の方とダブってしまったらごめんなさい。

 

 

 


- Honey Board -