『倉木麻衣さんへの掲示板』より




超ヘビロテ〜♪ 投稿者:くめっち 2000/07/08(Sat) 01:35 No.1839

みなさん、こんばんは!
『Delicious Way』が発売されてもうすぐ2週間がたちますね!
ウチのバイト先でも発売日ほどの勢いまではいきませんが、毎日物凄い売上を記録してます。(27,28日はえらい事になってました)
買われていくお客さんなんですが、発売当初はやはり中学生、高校生から20代前半の方が大半を占めていたのですが、最近では下は小学生の低学年の子から上は50才代、60才代の方といった幅広い年齢層の方々に支持されています。
アルバム発売以来(本当のところは発売日の1週間前から)店内では僕がどうこうすることはなくても(←どうこうするというのは以前カキコした『超ヘビロテ計画』のこと)アルバムのヘビロテ状態なのでもう幸せ〜!!!!(^-^)
というわけでバイト中は幸せな気分でついつい顔が緩んでしまってます。
しかも『Delicious Way』がレジに持ってこられる度にまたまた顔が緩んでしまうので、バイトの終わる頃にはもう顔はだるんだるんに緩んでしまっている僕、くめっちでした。(笑)



 




Re: 超ヘビロテ〜♪ くめっち 2000/07/08(Sat) 03:04 No.1858

初めに↑の訂正
×『Delicious Way』→ ○『delicious way』

>lainさん
ホントに「はにゃ〜ん」って感じですよ。(笑)

>エスペレさん
エタロテですね!
了解いたしました!!
明日から『delicious way』のエタロテでいかせて頂きます!!
"eternal"ですから、閉店後もずっとですね。(笑)

>くめっちさん、あなたに『夢の爆弾』送っときました。
ひょえ〜っ!爆弾ですか!?
家がフッ飛ばなきゃいいけど・・・(笑)




 



- Honey Board -