『倉木麻衣さんへの掲示板』より




まいけ〜ずめっせーじ 投稿者:ナオチュー 2000/07/09(Sun) 05:14 No.2074

昨日、カウントダウン関西というラジオ番組で麻衣さんがメッセージをくださったのでお伝えしますね。

〜上半期ランキング7位にLove day〜がランクイン発表された所で曲を流し2メロの場面でメッセージテープ開始〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カウントダウン関西をお聞きの皆さんこんにちは〜倉木麻衣です。
上半期のチャートに、私のシングル四曲が全部ランクインしてると聞きました。とってもうれしいです。
いつも応援本当にありがとうございます。
ここで、私からメッセージを送りたいと思います。

上半期といっても、デビューからこの半年間はあっという間に過ぎたような気がします。
それでも一曲一曲それぞれに私自身の想いがあるし、それに皆さんの応援や想いも託していただいて、大きく広がっていったようだと思います。
そしてその一つの集大成ともいえるアルバム「delicious way」をリリースすることで、これからの私も少し感じもらえた、かな?と思っています。
これからも私らしい音楽を通して皆さんと一緒に、素敵な明日が待っているdelicious wayを歩んでいけたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
倉木 麻衣でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
約一分間のコメントでした。
ちなみにランキングの一位はサザンの「TSUNAMI」でした。

これからも情報があれば書き込むつもりですけどここで書き込むと、この掲示板本来の主旨が失われそうなので次からは「同窓会」の方へ書かせてもらいますね。


 



- Honey Board -