『倉木麻衣さんへの掲示板』より




今日の麻衣さん2 投稿者: 2000/07/13(Thu) 01:23 No.2757

今日のキッス・サウンド・ウエーブ Jソースに麻衣さんが以下のコメントを残しました。7月12日 PM8:30頃
といっても、途中聞き取れなかった。
(ごめんなさい)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
Jソースをお聞きの皆さん、こんばんは倉木麻衣です。今、お送りしているナンバーはファーストアルバム「Delicious Way」に収録されている「Stepping∞Out」です。HIPHOPフレーバー満載のリズムトラックにのせて今日ご紹介するテーマは、今お気に入りのナンバーです。…
包み込まれるような温かさと切なさがあって、眠れない夜に深―い世界に連れていってくれそうです。いつの時代にも変わらない、いつでも誰でも受け止めてくれるような魅力をこのナンバーから感じます。ダイアナ・ロスで「If we hold on together」。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なんと、今日は「Stepping∞Out」だった。
最近、掲示板でも好評な歌ですね。
やっぱり何度聞いてもイイ。

麻衣さん、結構メジャーな曲(というか名曲)が好きなんですね。
洋楽オンチの私でも知ってる曲を紹介してくれます。

それにしてもコメントのとおり、眠れない夜が続いているんでしょうか?(心配)



 




Re: 今日の麻衣さん2 ナオチュー 2000/07/13(Thu) 02:20 No.2766 <HOME>

「今、お気に入りのナンバーです。
【新しいものではないんですけど、前から持っていたダイアナ・ロスを、ふと、また聴き始めたのがきっかけで今、私のマスト・アイテムとなっています。ソウルフルでいて、透き通るようなクリアボイスでうたわれている歌は】
包み込まれるような温かさとせつなさがあって〜」


∞さん、聴き取れなかった部分は一応補足としていれさせてもらいました。前回に引き続き本当にごくろうさまです。
ダイアナ・ロスさんのCDは持っていないんですけど、今回の曲を聴いて欲しくなってきました。明日探してみようと思います。


 





Re: 今日の麻衣さん2 2000/07/13(Thu) 02:36 No.2767

ナオチューさんありがとうございました。

やー、実はねー。その時間家にいないんで、テープで録音しておいたんですけど、コメントの途中でB面に変わってしまっていて…

本当に失礼いたしました。


 



- Honey Board -