『倉木麻衣さんへの掲示板』より




知りたいなぁ 投稿者:さくら 2000/07/12(Wed) 18:39 No.2659

突然Mai―KのFanになっちゃいました!これからよろしく
お願いします☆いきなりなんですが 教えてほしいことがあるんです。FanになるきっかけにもなったNever Gonna   Give You Up のカップリングのTrying To  Find My Wayの歌詞がぜひ知りたいんですが、どうしたらいいんでしょう…。切ない雰囲気がたまらなくよくって気に入ってます。誰かぜひぜひ教えてください!!!!ほんと あの曲良かった♪


 





Re: 知りたいなぁ へい 2000/07/12(Wed) 19:15 No.2663

delicious wayの「オフィシャルピアノ&ボーカルスコア」に載っています。
値段は1800円+消費税です。それだけの為に買うのは考えものかもしれませんね。



 




Re: 知りたいなぁ シナプス 2000/07/12(Wed) 21:48 No.2707

さくらさん、はじめまして。よろしく。

「Trying to find〜」の歌詞をココで全部書くと問題もあるので、分からない所を書き出して見てください。
そうすれば分からない所が分かって、歌う事もできるし、詩の意味を考えることもできるよね。

少し遅くなっても絶対誰かが(もし私がレスできなかった場合ですが)分からなかった歌詞を教えてくれるヨ。待ってます。



 




Re: 知りたいなぁ さくら 2000/07/12(Wed) 23:29 No.2722

へいさん、シナプスさん どうもありがとう!!まずは 本屋さんでへいさんが教えてくれた「オフィシャルピアノ&ボーカルスコア」を立ち読みして一生懸命覚えてきます♪(買っちゃいたいけどお金なくて…) こうゆうBBSに書くのは初めてだったんだけど こんなにすぐに返事がもらえるなんてびっくりしたし、すっごい嬉しかった (*^ー^*) ほんとにありがとう☆☆ 



 




Re: 知りたいなぁ Psychoshock 2000/07/13(Thu) 02:11 No.2764

さくらさんはじめまして、よろしくお願いします。

僕にとって『Trying To Find My Way』はスコアブックで歌詞を読んで急に好きになった曲です。以前は圏外だったのに今じゃ1,2を争うくらい(笑)。
穏やかな曲調に優しい雰囲気の歌詞がすごくハマってるんですよね。
スコアブックはファンなら買いだと思いますよ。インタビューや写真も載ってるし。僕も楽器は全くできませんから(汗)。

これからも共に麻衣ちゃんを応援していきましょう。



 


- Honey Board -