『倉木麻衣さんへの掲示板』より




背骨は薄くてちとカタい 投稿者:ありんこ 2000/07/14(Fri) 03:57 No.2937

やってしまいました。お庭の花にお水をあげてから、さぁシングルを聴こうかなぁとstay be my sideをデッキにセット。お、いけない!コーラーに氷が入ってないではないの。グラスを持って立ち上がった瞬間クラッ? あ、紫だ。そう、ありんこ貧血でぶっ倒れちゃったよ。ハッと目を覚ますと膝が痛い。ノー!!CDケースが割れた。ならいい、いい。コーラーまみれのジャケットに比べたら。
泣きながら(ホントに泣いて)旦那に電話。
「CD無事ならええやんか、がまんしぃや。また買ったらあかんでぇ」うそー、なかんありの冷たい言葉。ありんこはここ一年、旦那にいじめられたことないのに・・・ダブルショック!!
旦那が帰ってきてもツンツンしてたら「なんかやぁ、ごっつい腰痛いねん。ちょっとさすったってぇや」やーなこったい!
でも、ヘルニア気味だし可哀相。じゃ、顔そむけながらさすってあげようって思って・・・ん????
背骨が硬い平べったい?  ああ!!
麻衣ちゃんのCDだぁ!!うっきゃー!(^0^)
買ってきてくれるつもりであんな言い方したんだねぇなかんあり!
でも、ありんこは素直じゃないからこうつぶやいた。
「今月のお小遣い足りなくなっても追加はいっさいありませぇん」
売り上げに貢献出来て、ありってなんて良い子なんだろう。



 


- Honey Board -