『倉木麻衣さんへの掲示板』より




ただいま発症中 投稿者:ありんこ 2000/07/20(Thu) 03:04 No.3738

お久、ありんこです。ありんこはやっぱり変だと思うよ。
最近、またあの病気が・・・。昔っからあるものとあるものを結びつけてしまう癖がある。誰に話しても ? と思われるだけ。
BON JOVIは「ぼんじゅーる!」と、手を挙げるフランス人が目に浮かび、B'zはちっちゃいビーズを糸に通して遊んだ記憶がよみがえり
ヒッキーは友達の旧姓に響きがそっくし(本人に言ったら鼻で笑われた・・・クスン)あとスプライトはストライプな模様が、スカイラインはすかいらーくの鳥さんの看板が・・・。
で、とうとう麻衣ちゃんにもその波が! 仕方ない、だいたい好きで興味があるものに関連して起こる病気だから。
昨日、コンビニのレジに並んだありんこ。わお! 麻衣たんの歌が
流れてるって聞き耳たててると、前に並んでたお兄さんが言った。
「ラークspマイルド」ハッ!!いけないっいけない。たぶん誰もがだからどうしたと思うと思う。でも、だから病気なのだぁ。
帰り道、必死にPVとかジャケットの麻衣たんの顔を思いだし、それを繰り返した。未成年であんな可憐な麻衣たんと煙草をくっつけるなんていけないわ! ありんこぉ。とにかく家に帰ってCD聴いてイメージトレーニングと駆け込んだリビングにラークSPマイルドがあった。そうだ、旦那のご愛用。すでに頭にすり込み現象が・・・。
発作を納めようと旦那に頼んだ。「ね、煙草かえない?」
ありんこの顔を見てピンときたのだろう。「今度は倉木麻衣に発病したの?いい加減、治したらええのに」だめ?やっぱり?
その昔、旦那がパーラメントを吸っていて、どうしてもパールライスが頭に浮かぶため、かえてもらったことがあった。
そこで我慢しておけば良かったな(ToT)マイガーっ!!
>間黒男さん
 診察お願いします。


 





Re: ただいま発症中 黒男(くろおとこ) 2000/07/20(Thu) 03:34 No.3740

おっと、じきじきのご指名ですか。
【診断結果】
何でも結びつけ症候群および
慢性麻衣中毒Lv.4合併症
【傾向と対策】
現代医学の力では治療は困難。
緊急に治療の必要は無い思われるので
自宅療養を命ず。

注:あくまで冗談なので本気にしないで
  くださいね♪



 




Re: ただいま発症中 ありんこ 2000/07/20(Thu) 03:46 No.3741

>黒男先生
 学会に発表なさるさいは臨床等、協力いたします。
 なぜ間がないのか過去ログ参照しましたが・・・謎。
 ありがとうございました。
 安静して麻衣ちゃんのアルバムを処方します。



 




Re: ただいま発症中 ひみこ 2000/07/20(Thu) 13:18 No.3756

パーラメントと聞けば、ボビー・コールドウェルの曲のCMを
思い出しますなあ。(かなり昔ですけど)
関係ないレスでごめんなさい。



 




Re: ただいま発症中 WR19LS(インターン生) 2000/07/21(Fri) 01:27 No.3802

ありんこさん、こんばんは。

ありんこさんの病気は、名前連想病(名前から他のものを連想する病気)よりも、嫌々病(連想したものが、もう一方のもののイメージを悪くすることを嫌がる病気)の方が悪質ですね。

ありんこさんは、みそ汁を飲めますか?
ミ○とク○て、名前だけでなく、見た目も似てますね。朝食前にこの書き込みを見たら、すみません。



 




Re: ただいま発症中 ナオチュー 2000/07/21(Fri) 02:33 No.3813 <HOME>

いつも楽しい長文ほんとうにどうもです。ありんこさんは文字だけでも人を楽しませる才能がありますね。

WR19LSさん、
>ミOとクOて、名前だけでなく、見た目も似てますね。
今、その二つの単語をみて自分は
自己思考再現「ミOとクO?ミ・・Oうん、ク・・・O!!!ゴホッ、ゴホッ、ゴホホッ!!」
ちょうど今、文章を読んでいたときに爽O美茶を飲んでいたため、今の衝撃で多分、口に含んでいたお茶の半分が自分の食道ではなくストレートに気管支に流れていったと思われます。
あ〜せきが止まらん。



 




Re: ただいま発症中 WR19LS(心配性) 2000/07/21(Fri) 03:04 No.3817

ナオチューさん>あ〜せきが止まらん。

どうも、ご迷惑をおかけしました。
ミOとクOは、嫌々病にかかってなくても、気分悪いですよね。

ところで、ありんこさんは、ク○という言葉は知らないかもしれませんね。朝食で、みそ汁を飲んでいる旦那さんに、「く」で始まるミソに似た言葉ってなに?と聞かないことを祈ってます。旦那さんの気管支を、みそ汁が直撃するかもしれません。



 




Re: ただいま発症中 ありんこ 2000/07/21(Fri) 03:28 No.3820

>みなさまへ
 以前から気になっていたみそパンツってなに?
 の疑問が解けたようです。



 




Re: ただいま発症中 WR19LS 2000/07/21(Fri) 04:16 No.3823

ありんこさん>以前から気になっていたみそパンツってなに?
の疑問が解けたようです。

お役に立てて、何よりです。



 


- Honey Board -