岡崎体育さんのことをえんえん語りたい掲示板
誰もが書き込める掲示板があまりなさそうだったので、作りました。 
羽目をはずした書き込みや、岡崎体育さんを批判する書き込みがあっても、
ほとんどの文章は勝手に削除しないつもりです。
(もし岡崎体育さんがこの掲示板を見つけてくれて、
批判されているのを見ても、きっと倍にして返してくれると思うので)
では、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

(2016年5月24日 初登場でオリコントップ10入りできた? オッホ・田熊孝浩)

3 / 9 ページ    ←次へ | 前へ→

2016.6.17 午後3時20分から岡崎体育さん登場。
 田熊孝浩 E-MAILWEB  - 16/6/17(金) 13:01 -
FM OSAKAさんの「なんMEGA!」って番組です。

今日のライブ会場から生電話です。

ラジコプレミアムで聴ける人は、チェック、チェック。

(ぼくは仕事中で聴けません。ああ)
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

「なら音'16」のチケット予約始まってます。
 田熊孝浩 E-MAIL  - 16/6/15(水) 23:41 -
今年はなんとドリンク代1000円だけで、チケット代無料。
まだ出演者の発表はないけれど、ただ今予約受付中です。
こちら。

「なら音'16 | 今年でなんと10周年!入場無料!」さん
http://nara-music.com/

ちなみに、岡崎体育さんはこのライブ会場が本拠地とも言えるところ。
インディーズでデビューして以来、毎年皆勤出演しているようです。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:岡崎体育さんがもう一つ未公開にした動画があるようだけ。
 田熊孝浩 E-MAIL  - 16/6/15(水) 23:35 -
それは「悪魔のベビーシッター」という曲かも。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

今発売中の「ブルータス」にインタビューが載ってるとか。
 田熊孝浩 E-MAIL  - 16/6/15(水) 23:17 -
Twitterで知りました。
ブルータスのサイトの目次には名前が見当たりませんが。

「夏は音楽に出逢う時。 - Brutus No. 826 | ブルータス (BRUTUS) マガジンワールド」
http://magazineworld.jp/brutus/brutus-826/
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:岡崎体育さんのインスタグラム。
 田熊孝浩 E-MAIL  - 16/6/14(火) 8:02 -
インスタグラムはファンの人がコメントするんじゃなくで、
岡崎体育さんの地元仲間だけでまったり会話してるだけでいいですね。
ファンの人はそれをたまたま見たって感じ、スーパー銭湯の感じがちょうどいいと思いました。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:これはやばい。FM京都さんにばれたらやばいYouTube。
 田熊孝浩 E-MAIL  - 16/6/14(火) 1:13 -
2016.6.10分アップしてくれてます。
消される前にどうぞ。

https://youtu.be/Eg7QLq_gT0M
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

岡崎体育さんがもう一つ未公開にした動画があるようだけ。
 田熊孝浩 E-MAIL  - 16/6/12(日) 1:30 -
もう少しで、テレビ探偵団の域に近づけるかも。

「ZIP ME HARD」以外にもう一つ、YouTubeにアップしてたんだけど、未公開にした動画があるような気がする。

この2つって、すぐ出そうなメジャーデビュー2作目に入るのかな?
それとも永遠にお蔵入りかな?
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:岡崎体育さんが始まった瞬間。
 田熊孝浩 E-MAIL  - 16/6/12(日) 1:17 -
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

岡崎体育さんが始まった瞬間。
 田熊孝浩 E-MAIL  - 16/6/12(日) 1:17 -
岡崎体育さんが生まれた瞬間が、こんなふうだったなんて。

<岡崎体育
岡崎体育&#8207; @okazaki_taiiku

明日から、なら音'14です。
思えば2年前、勤務してた会社を辞めたその日にネバーランドにスーツ姿で行って向井さんに
「音楽で食っていくんで、なら音出させてください。」
って言いました。
向井さんはこう言いました。
「俺に言われても。」

岡崎体育が始まった瞬間です。
2014/08/22 23:44:34>
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

2ndアルバムは発売日当日に完売だった模様。
 田熊孝浩 E-MAIL  - 16/6/12(日) 0:46 -
2012年10月26日に発売された岡崎体育さんの2ndアルバム『恋のハロー警報』は、発売日当日に完売だったようです。

<岡崎体育
岡崎体育&#8207; @okazaki_taiiku

【岡崎体育ニュース】
京都出身のテクノエレクトロ音楽家である岡崎体育は、2012年10月26日に2ndAlbum『恋のハロー警報』をリリースし当日ソールドアウト達成。尚、120円で買ったCD−Rを100円で販売した為、赤字の模様。
2012/10/27 16:34:50>
https://mobile.twitter.com/okazaki_taiiku/status/262094993773191168

ま、売れたケタは3つか4つ違うと思いますが。

このアルバムって、ライブの物販で村上春樹さん並みに行列ができていたって言ってた文かな?
もうツイキャスが消されてしまったのでうる覚えでしかないけど。
確かその時は9枚作って持って行ったと言ってたような?

しっかしその時行列に並んだ人は先見の明ありすぎです。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

3 / 9 ページ    ←次へ | 前へ→
 4,830
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3