初ライブ・レポート&感想専用掲示板
ようこそ。あなたはこのページを訪ねてくださった 人目の方です。
初ライブのレポート&感想専用掲示板です。
ライブに参加できない人たちへの報告と、
倉木さんたちに「次の会場ではこうしてもらった方がいいかも」という伝言があればお書き下さい。
ライブには参加できない方もいらっしゃるので、「ネタバレあり」です。
しかし逆に、これからライブに参加される方もいらっしゃいます。
ですので、この掲示板の内容を、他の掲示板へコピー・ペーストはしないで下さい。
みなさん、ご協力をよろしくお願いいたします。(OHHO・田熊孝浩)


  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
138 / 510 ←次へ | 前へ→

【369】Re:Zeep Tokyoライブ行きました。
 つばさ  - 01/9/3(月) 10:38 -

引用なし
パスワード
   8月30日(金)のZeep Tokyoのライブ行ってきました。
「京さん」のライブレポートを見るとまたあの興奮が蘇ってきます。
内容はほとんど相違ありません。

私はあいにく京さんほどいい場所ではありませんでしたが
Cブロックでしたので割合前の方だったと思います。
他のブロックはどうか分かりませんが、私のところはもうぎゅうぎゅうで
まるで満員電車の中にいるようなそのくらいスペースがありませんでした。

入園時にもらったうちわと爽健美茶&ストラップをしっかり持って麻衣ちゃんの
登場を今か今かと待っていました。
実際始まったのは予定の7時を過ぎた7時10分くらいでしょうか。
元気いっぱいの笑顔で麻衣ちゃん登場です!そしてそのままStand Upを熱唱。
あの髪型だったので何故だか嬉しくなっちゃいました(笑)。

2曲目(?)を終えたところで麻衣ちゃんの自己紹介がありました。
「こんにちは!倉木麻衣です!」
緊張している様子が手に取るように分かり、また初々しいその喋りは
なんだか会場にいる人達みんなをやんわり包んでくれるような
そんな雰囲気がありました。

個々の曲紹介は京さんのレポート通りですが、私が最も印象に残ったのは
「The ROSE」でした。
たいまつに火が灯り、2000人の会場は水を打ったような静けさになりました。
麻衣ちゃんの息遣いもマイクを通して分かるくらい、そのくらい
みんな麻衣ちゃんの歌声をじっっと見守りました。
私はこの曲を聞き始めたら鳥肌が立ってしまいました(笑)。
でもそのくらいすごかったんです!上手いのは勿論ですが
それ以上に人の心を打つそんな感じだったのです。

それと打って変わって一番盛り上がったのが「always」でした。
♪always give my love always give my love to you 〜を
会場みんなで大合唱(?)でした。実際大合唱とまではいかなかったかもしれませんが、
麻衣ちゃんがみんなに歌ってとマイクを向けた数少ない曲だったんではないでしょうか。
みんな両手を上げて左右に振ってました。

もちろん「Love, Day After Tomorrow」も大盛り上がりでした。
特に「L・O・V・E」と手でやるのはちょっと早くみんなついていってない感じでしたが
サビの「♪Love, day after tomorrow……」のLOVEのところで
指をL字型に前に突き出すのはみんなやってました。
もちろん麻衣ちゃんがやったからですが。

全15曲聞き終えて麻衣ちゃんが手を振って去ってからも興奮は冷めませんでした。
あの笑顔は忘れそうにありません。とにかく自然体で「楽しかった」という
感情が見てる側からも分かりました。素晴らしい笑顔でした。

このライブを見てますます麻衣ちゃんが好きになってしまいました。
残念ながら麻衣ちゃんに逢いたくても逢えなかった方、きっとまたライブあると思うので
次回一緒に楽しみましょう!

なんだかお粗末なレポートになってすみません。
読んで頂いてありがとうございました。

追伸:実物の麻衣ちゃんは本当に本当に可愛いです♪
44 hits

【364】Zeep Tokyoライブ行きました。 01/9/3(月) 8:08
┣ 【369】Re:Zeep Tokyoライブ行きました。 つばさ 01/9/3(月) 10:38
┃┣ 【379】Re:Zeep Tokyoライブ行きました。 麻衣ファン 01/9/3(月) 20:33
┃┗ 【380】つばささん様へ 01/9/3(月) 20:49
┣ 【372】Re:Zeep Tokyoライブ行きました。 LOVE 01/9/3(月) 11:18
┃┗ 【382】LOVE様へ 01/9/3(月) 21:06
┗ 【378】Re:Zeep Tokyoライブ行きました。 麻衣ファン 01/9/3(月) 20:27
 ┗ 【381】麻衣ファン様へ 01/9/3(月) 20:57

  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
138 / 510 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.