初ライブ・レポート&感想専用掲示板
ようこそ。あなたはこのページを訪ねてくださった 人目の方です。
初ライブのレポート&感想専用掲示板です。
ライブに参加できない人たちへの報告と、
倉木さんたちに「次の会場ではこうしてもらった方がいいかも」という伝言があればお書き下さい。
ライブには参加できない方もいらっしゃるので、「ネタバレあり」です。
しかし逆に、これからライブに参加される方もいらっしゃいます。
ですので、この掲示板の内容を、他の掲示板へコピー・ペーストはしないで下さい。
みなさん、ご協力をよろしくお願いいたします。(OHHO・田熊孝浩)


  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
158 / 510 ←次へ | 前へ→

【349】2001.8.30.ZEPP TOKYO
 FC会員です。  - 01/9/2(日) 19:50 -

引用なし
パスワード
   Mai-K.netの抽選により今回招待状を頂きライブを見さて頂きました。
Mai-K.netさん、ありがとうございます。

私はIブロックと会場へ入るのは一番最後の方で残り30人くらいとなり
内心これでは「見る事出きないな」と半分諦めて中に入ると予想通り。
壁際で見る事にしました。

いよいよ開演、演奏は始まり思わず「?」
何だい何だいこの音、壁を震わすこの重低音は!
よく車で曲はわからないけどウーハーの音だけズンズン聞こえるの同じ。
今のはやり?
嫌いなんですよね。

いよいよ麻衣さん登場し見るには後ろすぎて見るのが大変。爪先立ちで見ましたが。
曲順とかは皆さん書いているので省略して観て聴いた印象だけ。

麻衣さんは初ライブで一生懸命やっていたのが印象的でした。
今回は見る所が後ろだったので見る事より聴く事に気持ちを切り替えて聴いていましたが
歌声は自分は満足できました。
声を枯らすことなく最後まで安定してましたね。
見るのは遠いので良く見えなかった。残念です。

後ろから見ての印象は見るより歌を聴く人が多かったようです。
私の廻りの人も小さな声ですが麻衣さんといっしょに歌っていましたから。
始まるまでの待ち時間で体力を奪われ見るにも爪先立ちで疲れて静かに聴いてしまった?
あの「L」「O」「V」「E]は難しいですね。
麻衣さんは右手にマイクを持ち、左手で「LOVE」を器用に振り付け。
思わず見とれて手が動かない?

今回のライブの不満点はTV撮影用に前のブロックだけうちわ等を配ったよううですが後ろは無かった事。
重低音の音作り。
始まる前、会場整理の従業員が「どいつもこいつも麻衣ちゃん麻衣ちゃんかよ」と嫌そうに言うのを聴いた事。
こういう従業員のいる会場ではライブをやって欲しくない。

不満はありますが見る事できただけで幸運だと思います。
21 hits

【349】2001.8.30.ZEPP TOKYO FC会員です。 01/9/2(日) 19:50
┣ 【356】Re:2001.8.30.ZEPP TOKYO 空耳 01/9/3(月) 0:27
┃┗ 【375】Re:2001.8.30.ZEPP TOKYO FC会員です。 01/9/3(月) 19:07
┗ 【362】Re:2001.8.30.ZEPP TOKYO EVENT CUE2 01/9/3(月) 2:57
 ┗ 【376】Re:2001.8.30.ZEPP TOKYO FC会員です。 01/9/3(月) 19:07

  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
158 / 510 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.