初ライブ・レポート&感想専用掲示板
ようこそ。あなたはこのページを訪ねてくださった 人目の方です。
初ライブのレポート&感想専用掲示板です。
ライブに参加できない人たちへの報告と、
倉木さんたちに「次の会場ではこうしてもらった方がいいかも」という伝言があればお書き下さい。
ライブには参加できない方もいらっしゃるので、「ネタバレあり」です。
しかし逆に、これからライブに参加される方もいらっしゃいます。
ですので、この掲示板の内容を、他の掲示板へコピー・ペーストはしないで下さい。
みなさん、ご協力をよろしくお願いいたします。(OHHO・田熊孝浩)


  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
230 / 510 ←次へ | 前へ→

【277】さなさん、そしてみなさんへ。
 田熊孝浩 E-MAILWEB  - 01/8/30(木) 20:34 -

引用なし
パスワード
   さなさん、初めまして。

でもすみません。実はこの掲示板であるヒットカウンターではチケットの売買の書き込みを禁止しています。
ちょっと前までトップページに書いていたのですが、最近、もうみなさんわかってくれているだろうと思いはずしていました。さなさん、すみません。
はずしていた僕が悪いので、さなさんのこの書き込みはそのまま残させていただきます。
ですが、チケットの売買に関して、どんな問題が起こっても、僕(田熊)は責任をとれません。お金を払ってもらえなかったり、2重に取りすぎて裁判にかけられたりしても、僕は申し訳ないのですが知りません。
また、チケットの売買に関しては、賛成・反対、いろいろな考えがあります。さなさんがこの書き込みをされたことに関して、メールアドレスを書かれているため、いろいろなメールが届くかもしれません。そんなメールに対しても、僕は責任をとれません。

ですが、僕は書き込みを消すことができます。
僕までメールで連絡をいただければ、日にちと時間はかかるかもしれませんが、書き込みを消すことはできますので、もしさなさん、何かありましたならいつでもご連絡ください。
僕のメールアドレスは、次のところです。

田熊孝浩メールアドレス → ohho.takuma@nifty.ne.jp

ということで、さなさん、そしてみなさん、もし次にチケット売買に関する書き込みがありましたなら、申し訳ないですが、すべて消させていただきます。ご了承下さい。
39 hits

【275】いませんか? さな 01/8/30(木) 15:54
┗ 【276】Re:いませんか? さな 01/8/30(木) 15:57
 ┣ 【277】さなさん、そしてみなさんへ。 田熊孝浩 01/8/30(木) 20:34
 ┗ 【279】すみません。 さな 01/8/30(木) 21:50

  ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
230 / 510 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.