岡崎体育さんのLIVE お誘い・報告掲示板

こちらは岡崎体育さんのライブに関する掲示板です。
ネタバレあります。ご注意を。

「誰か一緒にいきませんか?」と誘ってもよし、
「いけなくなったので、チケット譲りたいのですが」でもよし、
「今日見たライブ、2800円の価値ありました」でもよし、です。
みなさん、ご自由にお使いください。

(2016年5月27日 メジャー後初のワンマンライブの日に オッホ・田熊孝浩)

1 / 2 ページ    前へ→

てっちゃんさん、ありがとうございます。
 田熊孝浩 E-MAILWEB  - 16/7/20(水) 19:17 -
▼てっちゃんさん:
おー、気づけばいっぱい。
てっちゃんさん、ありがとうございます。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ピエールフェス2016セトリ
 てっちゃん  - 16/7/18(月) 0:49 -
▼てっちゃんさん:

訂正
>OPEN
>EXPLAIN
CALL ON
>voice of heart
>voice of heart2
>FRIENDS
>Q-DUB
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

栗貴族セトリ
 てっちゃん  - 16/7/18(月) 0:48 -
OPEN
EXPLAIN
CALL ON
voice of heart
voice of heart2
国立サイバー小学校卒業式の歌
グルコサミン
FRIENDS
Q-DUB
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

ピエールフェス2016セトリ
 てっちゃん  - 16/7/18(月) 0:47 -
OPEN
EXPLAIN
voice of heart
voice of heart2
FRIENDS
Q-DUB
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

2015.10.2 午後五時・密会・渋谷にて in 東京・渋谷MilkyWay
 田熊孝浩 E-MAILWEB  - 16/6/3(金) 20:23 -
「ディギティー」さんの記事です。
URLはこちら。

「ピストル・ディスコ主催“午後五時・密会・渋谷にて”、第一回目にはHERE、坂口喜咲、テキョロ、岡崎体育、GOODWARPが集結! | 音楽メディア-Diggity(ディギティー)-」さん
http://diggity-jp.net/blog/23321/
http://diggity-jp.net/blog/23321/2/
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

2015.12.13 @JAM MEETS プレイベント in東京・UNIT
 田熊孝浩 E-MAILWEB  - 16/6/3(金) 20:13 -
ナタリーさんの記事です。
リンクはこちら。

「岡崎体育×妄キャリ、ツーマンライブで「もう最高!」 - 音楽ナタリー」さん
http://natalie.mu/music/news/169992

この記事の中の、岡崎体育さんの発言。

<「みんな、今日はありがとうな。岡崎体育予習してきました? なんでコール&レスポンスできないんすか? みんな妄キャリのメンバーで誰推しなんすか? 俺のファンいないんすか? うわ、めっちゃいた! 俺がセンターや!」>

<「あまり東京に来る機会はないんですけど、これからゴリゴリがんばって日本の音楽の頂点獲ろうと思ってます。これマジで思ってて、僕は僕の考えた最強のエンタテインメントで皆さんを笑顔にすることだけを考えてライブをやってます。これからも応援よろしくお願いします」>

<「この次は岡崎体育と妄想キャリブレーションのツーマンを東京ドームでやりましょう!」>
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:2016.1.30 岡崎体育ワンマンライブ@奈良ネバーランド
 田熊孝浩 E-MAILWEB  - 16/5/31(火) 19:43 -
ほかにも、lilyさんのブログには、数々の岡崎体育さんのライブや、ライブ前後の楽しい話がいっぱいありました。
(まだ読んでいる途中です)

この一つだけじゃもったいないです。

さっきのlilyさんのブログから、右の方に「カテゴリ」の中に「岡崎体育」という項目をlilyさんが作ってくださっているので、そこから、他のライブのお話を読んで見てください。

こりゃー、ライブに行きたくなるなぁ、と思いました。

(そう思うのは、岡崎体育さんのライブのよさだけじゃなく、そのライブをここまでわかりやすく、楽しく文章にできるlilyさんの文才のなせるワザだと思いました)
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

2016.1.30 岡崎体育ワンマンライブ@奈良ネバーランド
 田熊孝浩 E-MAILWEB  - 16/5/31(火) 19:31 -
ヤフーで「オカザキチャイルドマネージメント」で検索していたら見つけました。
lilyさんの「りりーろっくす!」というブログです。

岡崎体育さんがメジャーデビューすると発表したライブの模様を、その場にいるように感じられるほどの臨場感を持って書かれていて、そして今まで残してくださっています。
(lilyさん、ありがとうございます)

また、読んでいただければわかるのですが、「BASIN TECHNO」の初回限定版についているDVDの撮影の様子も書かれています。
ソニーの人と名刺交換をしていたってことも書かれていたりするので、超貴重なブログです。

そのブログはこちらです。
(lilyさん、勝手にリンクすみません)

「岡崎体育ワンマンの話 - りりーろっくす!」さん
http://lilyxrock.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

2016.5.21 ヤングライオンのセットリスト
 田熊孝浩 E-MAIL  - 16/5/29(日) 0:54 -
ひろパパさんのTwitterによると、トリを務めたヤングライオン(場所・大阪城野外音楽堂)のセットリストは次の通りだったようです。

<ひろぱぱ (@WakaFuta02)
2016/05/21 19:37
5/21ヤングライオン
岡崎体育セトリ

リハ
家族構成
Voice Of Heart2

本番
open
Explain
Call on
FRIENDS
Q-DUB

En
グルコサミン>

https://twitter.com/wakafuta02/status/733969980832653312
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:書き込めるかどうかのテストです。
 田熊孝浩 E-MAILWEB  - 16/5/27(金) 21:47 -
▼田熊孝浩さん:
>いけるかな?

いけそうなので、みなさま、どうぞ。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

1 / 2 ページ    前へ→
 944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3