岡崎体育さんのLIVE お誘い・報告掲示板

こちらは岡崎体育さんのライブに関する掲示板です。
ネタバレあります。ご注意を。

「誰か一緒にいきませんか?」と誘ってもよし、
「いけなくなったので、チケット譲りたいのですが」でもよし、
「今日見たライブ、2800円の価値ありました」でもよし、です。
みなさん、ご自由にお使いください。

(2016年5月27日 メジャー後初のワンマンライブの日に オッホ・田熊孝浩)

7 / 12     ←次へ | 前へ→

Re:2016.1.30 岡崎体育ワンマンライブ@奈良ネバーランド
 田熊孝浩 E-MAILWEB  - 16/5/31(火) 19:43 -
ほかにも、lilyさんのブログには、数々の岡崎体育さんのライブや、ライブ前後の楽しい話がいっぱいありました。
(まだ読んでいる途中です)

この一つだけじゃもったいないです。

さっきのlilyさんのブログから、右の方に「カテゴリ」の中に「岡崎体育」という項目をlilyさんが作ってくださっているので、そこから、他のライブのお話を読んで見てください。

こりゃー、ライブに行きたくなるなぁ、と思いました。

(そう思うのは、岡崎体育さんのライブのよさだけじゃなく、そのライブをここまでわかりやすく、楽しく文章にできるlilyさんの文才のなせるワザだと思いました)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

2016.1.30 岡崎体育ワンマンライブ@奈良ネバーランド 田熊孝浩 16/5/31(火) 19:31
Re:2016.1.30 岡崎体育ワンマンライブ@奈良ネバーラ... 田熊孝浩 16/5/31(火) 19:43

7 / 12     ←次へ | 前へ→
 943
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3