岡崎体育さんのことをえんえん語りたい掲示板
誰もが書き込める掲示板があまりなさそうだったので、作りました。 
羽目をはずした書き込みや、岡崎体育さんを批判する書き込みがあっても、
ほとんどの文章は勝手に削除しないつもりです。
(もし岡崎体育さんがこの掲示板を見つけてくれて、
批判されているのを見ても、きっと倍にして返してくれると思うので)
では、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

(2016年5月24日 初登場でオリコントップ10入りできた? オッホ・田熊孝浩)

7 / 82     ←次へ | 前へ→

3rd アルバム「ファントム青少年」を巡るツイート。
 田熊孝浩 E-MAIL  - 16/6/26(日) 21:54 -
3rd アルバム「ファントム青少年」を巡るツイートのいくつか。

岡崎体育さん
[岡崎体育ニュース]
岡崎体育が年末に発売する3rdアルバムの楽曲レコーディングを開始したことが10月28日早朝、分かった。
価格については未定だが、「回転寿司2皿分くらい」と本人は話している。
限定20枚のアルバムは、11月下旬頃から予約を開始する模様。
2012年10月28日 午前11:17

岡崎体育さん
[岡崎体育ニュース]
記者「3rdアルバムの調子はどうですか?」
体育「順調です。今6曲できてて、13曲入りにしたいと思います。」
記者「すごい。それだけ入っても値段はやっぱり?」
体育「100円か200円ですね。」
記者「買わない人は阿呆ですね。」
体育「阿呆ですね。」
2012年11月2日 午前0:47

岡崎体育さん
[岡崎体育ニュース]
3rdアルバム収録曲を岡崎体育が紹介するゾっ‼
『Zip me hard』※先行シングル
『冒険の書』
『秋空舞うビニールバルーン』
『達磨~DARUMA~』
『きゅん☆きゅんふろむへる』
他8曲 岡体のアルバムが買えるのは岡崎体育 のLIVEだけ‼
2012年11月6日 午前4:30

岡崎体育さん
[岡崎体育ニュース] 〜新曲『zip me hard』について〜
「今回のアルバムの先行シングルとして書き下ろした曲ですが、実はこの曲まだ僕が19歳の頃に書いた一番お気に入りの曲なんです。フェイバリットの曲を収録するという事からも、今回のアルバムの本気を知って頂きたいです。」
2012年11月6日 午前5:10

THROAT RECORDSさん
岡崎体育/ファントム青少年(CDR作品/200円)本人様より追加納品していただきました。よろしくお願いします。
2013年7月11日 午後6:14

https://mobile.twitter.com/vaht0/status/355258945633390593


岡崎体育さん
現在絶賛廃盤中の岡崎体育3rdアルバム、「ファントム青少年」は、現在絶賛廃盤中です。
岡崎体育3rdアルバム「ファントム青少年」、現在絶賛廃盤中!
もしかしたらいつか再販するやも知れません。
現在は絶賛廃盤中!
2015年3月14日 午後11:07

https://mobile.twitter.com/okazaki_taiiku/status/576746487431839744

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

3rd アルバム「ファントム青少年」を巡るツイート。 田熊孝浩 16/6/26(日) 21:54

7 / 82     ←次へ | 前へ→
 4,825
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3